感動の共有、のぶながTOPページへTOPへ
写真豊富な のぶながワールド

≪  Bing が ChatGPT を遥かに凌ぐ。(1)  ≫

ChatGPT と合体した Bing 超便利なのだ。
ChatGPT は、AI の現在までに蓄えたデータをもとに回答するのに対し、
Bing は検索しながら回答をするので、詳しい回答となる。

2023/03/03



Bingの申し込みは、まず待機リストに登録する。 3日後にRESがあり、開始となる。
以後、、Bingの初体験様子である。 使い方については YouTube に多数あるので参考にしてください。

ChatGPT は、、具体的になるほど ” AI なので個別のサイトにはアクセス出来ません。 ” との回答が多かったのだが、
Bing の方は、検索して読み込みサイト情報を紹介してくれる。
他にも、、参考にしたサイトの情報や、予想される次の質問を例示もする。

例えば、、  ↓↓
問: 西宮市の甲山の歴史は?
回答: 西宮市の甲山の歴史についてお答えします。
甲山は、兵庫県西宮市西北部に位置する、古い火山の痕跡です1。
約1200万年前に噴火したとされています1。
岩質は輝石安山岩からなり、隣接した花崗岩(いわゆる御影石)からなる六甲山とは全く形成過程が異なります1。
西宮市は、南は大阪湾に臨み、それに向かって南流する武庫川、夙川の扇状地である武庫平野に市街地が広がっています2。
この標高10メートル以下の扇状地北西には、比高10~20メートルの崖を伴って、階段状の台地である標高約70メートルまでの段丘が広がっています2。
甲山はこの段丘上にそびえています。
甲山森林公園は、甲山登山の起点となるほかに、日々の散歩、ハイキング、ウォーキング、ジョギング、自然観察、バードウォッチングなどが楽しめます3。
西宮地域のシンボルとして親しまれている甲山です。 以上が西宮市の甲山の歴史についてです。

詳細情報:
  1. ja.wikipedia.org
  2. nishi.or.jp
  3. kabutoyama-park.com

次の質問の例示:
   もっと詳しく知りたいです。
   他にどんな自然や文化がありますか?
問: モバイルバッテリーについて教えてください。
回答: モバイルバッテリー スマホ用の検索結果を表示します。
【2023年】モバイルバッテリーのおすすめ30選 軽いモノや大容量 …1
携帯電話・スマートフォン用モバイルバッテリーの売れ筋 …2
【2023年版】モバイルバッテリーのおすすめ22選!失敗しない …3
どのようなタイプのモバイルバッテリーをお探しですか?小型で軽いもの、大容量で長持ちするもの、コードレスで直接充電できるものなどがあります。

詳細情報:
1. biccamera.com
2. amazon.co.jp
3. nojima.co.jp

次の質問の例示
  いいね!
  低く評価その他 小型で軽いものがいいです。
  大容量で長持ちするものが欲しいです。
  コードレスで直接充電できるものに興味があります。
問: www.abaxjp.com/mylife.html はどんなサイトですか?

回答:

とりあえず、、Bing の初体験感想だ。

Google の Bard も近々公開されるそうなので、、AI が身近になって来た。  世の中凄い変わりようである。





感動の共有、のぶながTOPページへTOPへ